

    佐藤浩市が役どころについて語る 『最後の忠臣蔵』

    「最後の忠臣蔵」12月18日いよいよ公開!!

    忠臣蔵からこんなストーリーが生まれるんだと感心した映画が公開される。
    佐藤浩市の役どころが楽しみです!

    “死に損ない“というより“生き損ない”? 佐藤浩市が武士の忠義について考える

    佐藤浩市1


    江戸時代の主君仇討ち事件、元禄赤穂事件を示す忠臣蔵。時代劇の定番とも
    いえるこの題材を元にした『最後の忠臣蔵』が12月18日(土)に公開されるが、
    本作で佐藤浩市が演じているのは、赤穂浪士の生き残り・寺坂吉右衛門だ。
    忠臣蔵のその後を描くという異色の語り口に、佐藤も魅力を感じたという。

    「今回、演じさせていただいた寺坂吉右衛門は、主の命により、死ではなく
    “生かされて”しまった男。武士として憤りや、生きながらの浮遊感のよう
    なものを感じながら目的のために諸国を歩いて回るのです。最初にお話をい
    ただいた時、日本人の誰もが知っている華やかな忠臣蔵とは違う面白さがあ
    る作品だなと思いました」。

    主君への忠義を、死という形でまっとうした赤穂浪士たち。だが吉右衛門は、
    生きて後世に真実を伝えるという命を受けてしまった。佐藤はこの男のこと
    を「生き損ない」と呼ぶ。

    続きは、★こちら<Movie Walker> ★



    佐藤浩市2

    佐藤浩市3

    佐藤浩市4

    佐藤浩市5

    Movie Walkerよりお借りしました


    人気ブログランキングへ

    海外でも大絶賛!『最後の忠臣蔵』

    忠臣蔵2

    池宮彰一郎の同名小説をテレビドラマ「北の国から」の杉田成道が映像化した時代劇。
    “忠臣蔵”として有名な赤穂浪士の吉良邸討ち入り事件で生き残っていた男2人の物語を追う。事件前夜に逃亡した瀬尾孫左衛門に役所広司、大石内蔵助よりとある命を受けた寺坂吉右衛門役に佐藤浩市。男たちに課せられた宿命を生々しく映し出す。    ★予告編★   ★公式HP★ 

    最後の忠臣蔵

    LAプレミアで号泣する観客が続出

    本作は国内だけでなく、海外からも高い注目を集めており、10月11日(月)にはLAでプレミア試写会が実施された。キャスト陣や杉田成道監督がワーナー映画本社内にあるスティーブン・ジョン・ロス・シアターに駆けつけ、舞台挨拶を行なった。

    なかでも真っ赤な振袖姿で登壇した桜庭に、現地取材陣は釘付けになったようで、劇場内の至る所から感嘆の声があがった。これを受けて桜庭も「自分の出演した作品が海外で上映される現場に初めて立ち会うことができました。みなさんに温かく迎えてもらえて、本当に嬉しいです」と挨拶し、観客席はさらに盛り上がった。

    また会場には、ワーナー本社からバリー・マイヤー(会長兼最高経営責任者)、リチャード・フォックス(国際担当上席副社長)に加え、桃井かおり、マシ・オカといった本場ハリウッドで活躍する俳優たちも姿を見せ、500席を越える客席はあっという間に満席になってしまった。

    本編上映中は、各役者の演技に笑い声などのリアクションが起きるも、終盤以降は涙を拭ったり、すすり泣く観客が続出。本編が終わった後も、エンドロール終了まで誰一人として席を立たず、上映終了と共にスタンディングオベーションがおこり、喝采は数分間にも及んだ。この様子を見て本社スタッフも「プレミア上映といっても、エンドロールになれば席を立つことはハリウッドでは当たり前。このスタンディングオベーションは、作品が認められた証だと思って間違いないです!」と、熱のこもった意見を聞かせてくれた。

    このように海外でも大反響を呼んでいる『最後の忠臣蔵』。今のうちから忠臣蔵の物語を予習しておけば、よりいっそう作品の世界観に没頭できることは間違いないだろう。年末が待ち遠しい。【トライワークス】

     
    完成報告記者会見

    忠臣蔵3


    佐藤浩市



    ★完成報告記者会見1★

    ★完成報告記者会見2★

    ★完成報告記者会見3★


    人気ブログランキングへ



    いよいよ明日から:フジテレビ50周年企画「わが家の歴史」

    三谷幸喜 脚本!
    そして 超豪華オールスターキャスト!
    フジテレビ50周年企画のトリを飾るのは
    史上最強のスペシャルドラマ  

    4月9日(金)10日(土)11日(日)
     明日から3夜連続  夜9時~ 


    わが家の歴史a

    物語
    昭和20年、日本は終戦を迎えた。博多で暮らす7人家族の八女(やめ)家。
    長女・政子(柴咲コウ)17 才が、甲斐性なしの父・時次郎(西田敏行)
    に代わって一家の生活を支えていた。弟・義男(松本潤)は東大を目指
    して勉強中、もう一人の弟・宗男(佐藤隆太)は中洲の街で働いていた。
    さらにその下には妹たち、大人びた性格の波子(堀北真希)と素直な房
    子(榮倉奈々)。母・マキ(富司純子)はそんな個性的な子供たちを見
    守っていた。
    父・時次郎と戦友・古賀巳代治(高田純次)との一攫千金をねらった事
    業が大失敗。一家は住む家を失い、おさななじみのつるちゃん(大泉洋)
    の親戚の六畳一間に居候することに。楽しいときはもちろん、つらいと
    きにも皆でエノケンの「ベアトリ姐ちゃん」を歌って笑顔を忘れないの
    が八女家流。極貧生活の中でも一家は底抜けに明るく仲良くたくましく
    …政子はなによりもそんな家族を大切に思っていた。

    出演者の番組出演情報
    4/8(木)19:00~21:54
    『VS嵐~最強王者決定戦サクラ満開3時間SP』
    柴咲コウさん、佐藤浩市さん、佐藤隆太さん、堀北真希さん、
    榮倉奈々さん 山口智充さん、高嶋政伸さん、加藤清史郎くん
    が、嵐と矢島美容室チームと豪華三つ巴で対戦します!
    西田敏行さん、富司純子さんも応援に駆けつけます!

    4/9(金)19:00~20:54
    『祝ペケポン1周年記念スペシャル』(仮)
    今最も旬な食材を当てる人気企画「旬モノはどれだ?」に
    西田敏行さん、長澤まさみさんが挑戦!

    4/9(金)23:30~23:58
    『僕らの音楽』
    榮倉奈々さん×JUJUさん。女優とアーティストとして、
    女性として、2人が共鳴することとは?

    4/10(土)18:30~20:54
    『めちゃ×2イケてるッ! 春スペシャル』
    柴咲コウさんがエガちゃんの「もの申す」のターゲットに!?

    ★フジテレビ★
    ★フジテレビ2★

    人気ブログランキングへ

    三谷幸喜脚本「わが家の歴史」4月放映

    三谷幸喜 脚本!
    そして 超豪華オールスターキャスト!
    フジテレビ50周年企画のトリを飾るのは
    史上最強のスペシャルドラマ   もうすぐ!


    4月9日(金)10日(土)11日(日)
    夜9時~ 3夜連続


    昨秋発表されてから待ちに待ってた三谷幸喜脚本のドラマ
    あと1カ月 本当に待ち遠しい!


    わが家の歴史

    <登場人物>
    柴咲コウ … 八女家・長女、政子。いつも家族の幸せを願い、
             前向きに生きるしっかり者。
    佐藤浩市 … 戦後日本の復興に力を尽くす新進実業家・鬼塚大造。
              政子と結婚する。
    松本 潤 … 努力家の秀才で東大を目指す長男、義男。ゆかりと
             身分違いの恋に落ちる。
    佐藤隆太 … なかなか地に足の付かない次男、宗男。警察予備隊で
              挫折、役者を志す。
    堀北真希 … 大人びた次女、波子。出版社に就職、キャリアウーマン
              としての道を歩む。
    榮倉奈々 … 素直な三女、房子。美術大学に進み、手塚治虫のアシス
             タントとなる。
    長澤まさみ … 世間知らずの令嬢、一ノ瀬ゆかり。義男との交際を
             両親に反対される。
    大泉 洋 … 一家の幼なじみ、つるちゃん。房子への思いを遂げる
             ため職を転々とする。
    天海祐希 … 鬼塚千晶。大造の仕事のパートナーであり、政子の
             上司でもある。
    富司純子 … 母、マキ。芯が強くマイペース、常に陰ながら子供たち
             を見守っている。
    西田敏行 … 父、時次郎。一攫千金の夢を見ては失敗する、八女家の
              問題児。

    ★フジテレビ★
    ★フジテレビ2★


    人気ブログランキングへ

    JRA 「CLUB KEIBA 」佐藤浩一編 

    佐藤浩市の競馬のCM!!!!
    浩市ファンとしてはまあ何でも楽しい!!!

    佐藤浩市CM新


    佐藤浩市CM新2
    AKB48の3人と


    ★JRA 「CLUB KEIBA 」佐藤浩一編★


    ★JRA 「CLUB KEIBA 」新CM★


    《クリックをよろしく》

    佐藤浩市CM「よかった!間に合いました。」カロヤンジェルローション

    ジェルローションタイプの「カロヤンジェルローション1」。
    今回新発売されたこの商品の紹介をするのは、俳優の
    佐藤浩市さんです。
    今回のCM「登場篇」は、シンプルな
    構成となっています。真剣な表情で画面のこちら側にいる
    視聴者に問いかける佐藤さん。「よかった!間に合いました。」
    とあたたかい眼差しで呼びかける佐藤さん。そこに新商品の
    「カロヤンジェルローション1」が登場します。

    カロヤン2


    佐藤浩市


    CMムービー

    《クリックをよろしく》

    「雪に願うこと」第18回東京国際映画祭 史上初の四冠獲得!

    奮闘するひとりの青年と家族の姿を重ね合わせた、
    日本映画の傑作が誕生した。5月全国公開


    「満場一致でグランプリは決まりました。
    審査員全員がこの作品を好きになった」
    ───東京国際映画祭審査委員長 チャン・イーモウ

    伊勢谷友介、佐藤浩市、小泉今日子、吹石一恵 豪華競演!
      佐藤浩市が「陽気なギャングが地球を回す」とはうって 
      変わった役で熱演です!

    ストーリー
    東京でのビジネスで成功を垣間見ながらも、経営していた
    貿易会社を倒産させてしまった矢崎学。妻からも絶縁され、
    一流の生活も友人たちの信頼もすべて失った彼は、故郷の
    北海道・帯広に戻るしかなかった。“ばんえい競馬”の厩舎
    を細々と運営する兄・威夫(たけお)のもとで暮らしはじめた
    学が寝起きをともにするのは、個性的な厩舎の仲間・・・・

    雪に願うこと3

    01.jpg

    雪に願うこと2


    ★雪に願うこと★
    《クリックをよろしく》

    MARK X の CMで流れるあの名曲「ア・クエスチョン・オブ・オナー」

    気になってた、MARK X の CMで流れるあの曲

    名曲「クエスチョン・オブ・オナー」収録の話題作、遂に日本初登場!
    トランス・ビート、トリップ・ホップ、ゴシック・インダストリアル…
    クラブ・サウンドを背景に拡がるサラのスピリチュアルで刺激的な
    世界へようこそ…。

    サラ


    2006年03月01日
    トリノ・オリンピック、スルツカヤ選手の感動の演技でサラの
    歌声が流れました!

    荒川選手の最大のライバルとして日本でも話題となり、大人気の
    イリーナ・スルツカヤ選手(銅メダル)がエキシビションでサラ
    の名曲「ソー・メニィ・シングス」で優雅な演技を披露、世界中
    を魅了しました。「ソー・メニィ・シングス」はサラが99年に
    リリースしたアルバム『エデン』に収録されている美しいバラー
    ド楽曲。アイルランドのトラディショナルな歌にサラが歌詞を
    つけた曲で、当時サラはアルバム中で一番気に入っていると語っ
    ています。「本当に多くのものを求めていた・・・苦しみ悩んだ
    日々を遠くに思う・・・」といったサラの歌詞にスルツカヤ選手
    はどういう思いを寄せていたのでしょうか。美しいスケーティン
    グとサラの歌声のコラボレーションは見事なものでした。また
    今回、荒川選手の演技に使用され、“トゥーランドット”として
    一大ブームとなっているあの曲はヴァイオリニスト、ヴァネッサ・
    メイがプッチーニのオペラ『トゥーランドット』からインスパイア
    されて作り上げたいわばスペシャル版なのですが、その主要モチー
    フとなっているアリア「ネッスン・ドルマ」もこのアルバム
    『エデン』で聴くことができます。元々男性歌手(テノール)用の
    アリアをサラが歌ったわけですが、いまやコンサートのハイライト
    の1つとなるサラ・ファンにはおなじみの楽曲です。

    サラ・ブライトマン
    ●13歳でデビュー、アンドリュー・ロイド・ウェッバーによる
    「オペラ座の怪人」「キャッツ」他、数々のミュージカル・トッ
    プスターの座を経て、エニグマの創設メンバー、フランク・ピー
    ターソンとの運命の出会いにより更なる才能が開花。

    ●全世界で1500万枚以上のベストセラー「タイム・トゥ・セイ
    ・グッバイ」を含む『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』(1997
    /12/17発売)、続く『エデン』(1999/3/17発売)、で新
    ジャンル「クラシカル・クロスオーヴァー」を生みだし、その
    女王の座に。ちなみに、「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」は
    ドイツにおいて、史上最も数多く売れた曲だとか。

    ●「月」がテーマの『ラ・ルーナ』(2000/9/6発売)は発売
    後数ヶ月でゴールド獲得。2001年の「ラ・ルーナ・ワールド・
    ツアー」日本公演もソールドアウト、大絶賛された。また、トラ
    ンス界の著名リミキサーとの協力によるリミックスCDエクスト
    ラも大好評で、収録曲「クエスチョン・オブ・オナー」が大きな
    話題に。彼女の才能の広さを見せつけた。また2000年には「プ
    ラシド・ドミンゴ&サラ・ブライトマン ミレニアムコンサート
    DREAM」で来日している。

    ●2000年の夏ごろからサラの「クエスチョン・オブ・オナー」
    がテレビ朝日のサッカー中継で使われ始め、2002年のWORLD
    CUPに向けて、ニュース番組などで更に流れるようになるとテレ
    ビ朝日の視聴者センターの一般問い合わせが、その都度殺到。

    ● さらに、2001年11月17日、豊田スタジアムのオープニング
    記念公演のため来日、三大テナーの一人ホセ・カレーラスと夢の
    共演。TVや新聞などで大きく取り上げられた。また、NHKの人気
    朝帯ドラマ「ちゅらさん」の中でサラの曲が使われると、1000本
    以上の問い合わせが殺到した。

    ●2001年11月28日発売の前作『アヴェ・マリア~サラ・ブライ
    トマン・クラシックス』は発売後すぐにゴールド・ディスク(10
    万枚)に到達。ネスレ「クレマトップ」のCM曲「私を泣かせて
    ください」、ウエラのCM曲「アヴェ・マリア」などもこのアル
    バムに収録されている。このアルバムは現在すでに30万枚を突破、
    40万枚に向け着実にセールスを伸ばしている。「店頭でサラの歌
    を流すと、人々が声に惹きつけられておもしろいように集まって
    来る」という逸話を生んだ銀座の山野楽器では浜崎あゆみをおさ
    えて売上第1位の座に輝き、また同店1店だけで現在2万枚以上を
    売り上げており、同店始まって以来の「1枚のアルバムの最高売り
    上げ記録」として現在も記録更新中である。またタワーレコードに
    よる2002年ベストセラー・アルバムでも、フィリッパ・ジョルダ
    ーノらをおさえ堂々の第1位(クラシック部門)に輝いている。

    ●また、2002年、フランク・ピーターソンの書下ろしによるテレ
    ビ朝日「ニュース・ステーション」テーマ曲「サラバンド」が実現。
    7/1にOAをスタートした途端、「誰が歌っているの?」「この曲は
    買えるの?」という問い合わせが殺到。

    ●2003年、『ハレム』発売。エキゾチズム溢れる瑞々しい魅力で
    またも大ヒット。9月には「JAL
    2003年、『ハレム』発売。エキゾチズム溢れる瑞々しい魅力でまた
    も大ヒット。9月には「JAL萬福寺音舞台」(京都)出演のため来日。

    ●2004年『ハレム・ワールド・ツアー』をCD、DVDで発売。そし
    て日本にも同ツアーで来日。ゴージャスな舞台で観客を圧倒したのは
    記憶に新しい。

    ●2004年ハドソンの大ヒットRPG(ロール・プレイング・ゲーム)
    ソフト第3弾『天外魔境III NAMIDA』(プレイステーション2)の
    主題歌「NAMIDA(When Firebirds Cry)」を歌って話題を呼ん
    だ。この曲を追加収録した『ハレム・アルティメイト・エディション』
    を6月に発売。

    ●2004 年6月からパナソニックの新うす型テレビ「ビエ(VIERA)」
    のCMに「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が使用され、またも問い合
    わせ殺到。また秋からはトヨタ自動車「MARK-X」のCMに「クエス
    チョン・オブ・オナー」が使用され、こちらでも話題をさらう。

    ●2005年4月、「サラ・ブライトマン&アジアン・フレンズ feel
    concert」としてのスペシャル・ツアーを全国6公演行う。東儀秀樹、
    チェン・ミンらアジアを代表する音楽家たちとのこのツアーには、
    愛知万博「愛・地球博/EXPO DOME "Love The Earth"」での
    演奏も含まれ、サラにとっても特別なツアーとなった。

    ●2006年、ドイツでワールド・カップ・サッカーが開催される今年、
    サッカーのアンセムとして大人気を博している名曲「クエスチョン・
    オブ・オナー」を収録しているオリジナル・アルバム『クエスチョン・
    オブ・オナー』が遂に日本上陸!(ヨーロッパのみ96年リリースの
    幻のアルバム)

    …などなど、常に話題に事欠かない、圧倒的な声の力を見せつける
    稀有なアーティスト、サラ・ブライトマン。現在は新作制作中!!!
    早ければ今年リリースか!?

    『Sarah Brightman 日本語版 Official Site オフィシャル・ホームページ』より

    《クリックをよろしく》


    同名小説の映画化「陽気なギャングが地球を回す」

    人気作家、伊坂幸太郎の同名小説を映画化したスタイリッシュな
    犯罪映画。個性的な面々が大金を巡り右往左往する様子を描く。


    陽気なギャングが地球を回す3

    佐藤浩市

    佐藤浩市2

    原作


           「陽気なギャングが地球を回す」原作


    人間嘘発見器こと成瀬を軽快に演じるのは『子ぎつねヘレン』   
    の大沢たかお。紅一点の美女役に鈴木京香、演説オタクの饗野役
    には佐藤浩市と、豪華キャストが勢ぞろいした。スピーディな
    展開と先の読めない物語も楽しい痛快作。本作がデビューとなる
    松田優作の次男、松田翔太の活躍も見逃せない!

    ストーリー: 他人の嘘がわかってしまう男(大沢たかお)とコンマ
    1秒まで正確に時を刻むことのできる体内時計を持つ女(鈴木京香)。
    演説をさせたら右に出る者はいない男(佐藤浩市)と若き天才スリ
    (松田翔太)。ある日彼らはロマンあふれる強盗計画を実行に移す
    のだが、突如現れた別の強盗にあっさり大金を奪われてしまう。

    ★陽気なギャングが地球を回す★

    《クリックをよろしく》

    佐藤浩市CM 「今日の部長 頭下げすぎでした」篇

    「今日の部長 頭下げすぎでした」 "でも、素敵でした"


    CM1


    『申し訳、ありませんでした。』
    CM2


    "今日の部長、頭下げすぎでした"
    CM3


    CM4


    CM5


    "でも、素敵でした"
    CM6


    CM7


    『私の真ん中に、オレが還ってくる。 マークX。』
    CM8


    《クリックをよろしく》



    ピアス? 佐藤浩市CM~X for Men.~秀逸!

    佐藤浩市CM~X for Men.~秀逸!

    CM1

    CM2

    「トヨタ マークX」という車のCMに出てくるピアスの男はいかにも(小林高鹿)です。

    "見ました?ピアス
    CM3

    部長もきっと似合いますよ" 
    CM4

    『オレが?』 
    CM5

    『バカな。』
    CM6

    『私の真ん中に、オレが還ってくる。 マークX。』

    マークX for Men

    《クリックをよろしく》

    佐藤浩市~キリン一番絞りCM撮影ノート「鯛の塩釜焼き篇」

    撮影の舞台裏

    「一番搾り」のCMの舞台裏を写真つきでご紹介しています。
    CMの舞台となる部屋のセットです。設定が2階ということで、
    まずは足場を組み、その上に部屋が作られました。
    もちろん階段もあります。

    部屋の窓から見える、電車のパンタグラフや電線がセットされ
    ています。パンタグラフは、仮設のレールを敷いて走らせます。

    鯛の塩釜焼きと一緒に出される小皿料理が登場。豚の角煮を蒸し
    パンで挟んで食べるそうです。ものすごくおいしそう!

    佐藤浩市さんが登場!今回は、友人の結婚を祝いに、はるばる
    長崎までやって来たという設定。
    どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

    CM


    キリン一番絞りCM撮影ノート「鯛の塩釜焼き篇

    《クリックをよろしく》

    早く次のCMを作って!! 佐藤浩市様

    どうもあの「頭下げすぎですよ」のCMはおもしろくない!
    (おもしろくないのは、あの二人の関係かも)
    「ばかな(ふっ)・・・」のピアス編はいい線いってました、秀逸!
    誰かこのCMはつまらんと言ってる人はいないかと検索させて
    いただきましたら見つけました、おじゃまいたしました。
    私以上に激怒状態で溜飲が下がりました。感謝!
    本当は、引用してお見せしたいところですが...........。

    ss_img_v02.jpg


    《クリックをよろしく》



    佐藤浩市ーキリンCM撮影ノート・秋冬ー

    キリン「選ぼう ニッポンのうまい2005秋冬」プレゼントキャンペーン
    のCMを見ることができます!
    CMは全部で10篇。47都道府県のうまいものが全て登場するので、
    チェックしてみてください!

    img_pic_18.jpg

    img_pic_02.jpg

    img_pic_05.jpg
    撮影が行なわれた洋館

    **CM撮影ノート1**
    **CM撮影ノート2**
    **スクリーンセーバーダウンロード**


    《クリックをよろしく》

    MARK X &佐藤浩市 のスクリーンセーバー

    X for Men
    私の真ん中に、オレが帰ってくる。

    このCMをスクリーンセーバーしてみました。
    もうすでに試みているファンは大半でしょうが
    まだ、知らないファンのためにお知らせまで。

    MARK Xも佐藤浩市もいいなー!

    ss_img_v02.jpg


    スクリーンセーバー


    《クリックをよろしく》

    佐藤浩市とCM~その2

    「部長もきっと似合いますよ」ピアスをした男性を見て
    連れの女性がそう呟く。トヨタのMARK-XのCMであるが、
    運転しながら耳にふれ「ばかな....」という設定。
    佐藤浩市ファンとしては「やっぱりかっこいい!!」
    車もグレードアップして見えるわね。と言ってたら
    以前日産のCMにも出てましたよね、とある佐藤ファンから
    のお言葉。調べてみたらやはりそうらしい。
    広告主にはこだわりはないの?出演しているご本人は?
    でもやっぱりキリンのCMといい、MARK-XのCMといい
    彼ならではです。何が言いたかったのかというと
    CMに出るからにはこだわってほしいですね、彼くらいになったら。
    CMまだ見てない方は参考のためにどうぞ。

    X-For-Men~私の真ん中に、オレが帰ってくる~

    《クリックをよろしく》

    佐藤浩市ファンには見逃せない、キリンCMギャラリー

    ひとりではまって観ています。キリンのHPのCMギャラリー
    は、動画で6パターンの佐藤浩市CMが観れます。
    その他にもキリンのCMが20パターン位動画で
    観れますので、キリンファンは是非ご覧あれ!!

    CM撮影ノートもお忘れなくご覧ください!




    《人気blogランキングクリック》

    今年の夏は、キリン樽生サーバーで極うまビールを!!

    「夏はやっぱりお店で生をゴクゴクといきたいねー」とおっしゃる皆様、
    今年はその生ビールがご家庭でお楽しみいただけます。
    キリン樽生方式で、期間限定で発売。
    樽生サーバーを使って、お店のようなきめの細かい泡を実現しました。
    芳醇なピルスナービールを味わってみませんか?
    CMも、佐藤浩市ファンには見逃せないシリーズですよね!

    *CMギャラリーも必見です!*   *キリン樽生サーバー*

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-05 | »
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ