

    ペット用の酵素「キャドック」お試し中~2

    ペット用の酵素「キャドック」を継続してお試し中です。

    キャドック


    始めた当時は、月一回だった抗生剤・ステロイドを痛みもよだれもひどくなかったので
    2カ月間を空けて注射をしました。医師も続けると免疫力も落ちるので、できるだけ
    注射は間隔を置いた方がいいということでしたので。

    ところが今度は注射をして一週間もたたないうちによだれが出て、餌を食べる時も
    痛そうなので心配していましたら、その後は痛そうではありますが元気に走りまわって
    いますし、なんとか餌も食べているようです。

    試し始めて4カ月目です。
    よだれが出ても痛そうでも、頑張って一カ月は間を空けるようにしています。
    今度は注射までどのくらいもつのか気になります。


    ★愛猫を守るための知識~口内炎

    ★猫の口内炎~無駄な治療は止めて!

    キャドック


    人気ブログランキングへ



    ペット用万田酵素< きゃどっく(顆粒)>

    ペット用の酵素「キャドック」を猫の口内炎にお試し中です。

    キャドック

    人間用の酵素は以前から服用していました。動物用もあるということを知りお試し用を
    注文して餌に振りかけて様子を見たところ、あまり違和感なくこれまでどうり食べてくれ
    ました。

    我が家の猫は庭で倒れていた子猫を育てたせいか、痩せてあまり大きくならず見るからに
    弱々しいのです。あまり長生きしないだろうと思っていたのですが、その割には大して病気
    もせずに来て、今年6歳になりました。最近口の中が痛そうでよだれも出てきたので病院に
    連れていったところ、口内炎がひどくなっていて定期的な治療が必要とのことでした。
    抗生剤とステロイドの注射をしています。
    「キャドック」を試してから、痛みもよだれも緩和されているような気がします。注射の間隔も
    長くなってきましたし、餌もよく食べるようになりました。猫の口内炎には酵素が有効と書いて
    ありましたが効いているような感じです。
    人間用の酵素は、すぐどこがどうということは分かりませんが、免疫力アップのために服用して
    います。猫の場合も、免疫力がアップして自己治癒力が増すのでしょうね。


    キャドック

    人気ブログランキングへ

    ウエッジウッドのペット用食器その2~フードボールアラベスク

    ペット用おしゃれな食器 その2

    インテリア コレクション フードボール アラベスク

    フードボール2

    持ち手とボールを彩る、葉飾りと花模様がエレガントなアラベスク模様。
    元々イスラムの建築様式に取り入れられていたエキゾチックな装飾モチーフ
    がアクセントとなり、インテリアと見事に調和する、待望のペット用フード
    ボールです。

    税込価格:29,925円
    素材:ガラス ステンレススティール
    サイズ:H 27cm、横幅 32.5cm、ガラス器 H6×14cm
    原産国:日本

    ★ウェッジウッド★

    ★華道家假屋崎省吾の本日のお猫様★

    人気ブログランキングへ

    ウエッジウッドのペット用食器その1~フードボール スワル

    これはおしゃれ!!
    ウェッジウッドに猫用(正確には小型犬・猫用)の食器が
    あったとは知りませんでした。

    わが家の猫たちにはちょっともったいないかな?
    プラスチックの食器は口の周りが荒れる猫がいるというので、
    陶磁器の物を使ってはいますが、これはなかなか,,,,,,
    でもこれで優雅にペットフードを食する姿を見るのもいいなー
    なんて思っていますが,,,,,,,
    華道家假屋崎省吾さんのお猫様たちはご愛用のようです。

    猫用1

    猫用2
    フードボール
    ご家族のお食事は、ウェッジウッドのテーブルウェアで。
    愛すべきペットのお食事も、もちろん、優雅にウェッジ
    ウッド製で!ペット用フードボールにも、ウェッジウッド
    ならではのエレガントなシェイプとデザインモチーフが
    生かされています。ロゴが入ったボールは取り外し洗浄
    可能で、清潔にお使いいただけます。

    フードボール スワル (ホワイト/ブラック)
    高さ8.5cm/台座横幅18cm(ガラス器:高さ6×14cm)
    各 税込¥15,750
    (小型犬やネコに適したサイズです)

    ★ウェッジウッドWhat's New★

    ★華道家假屋崎省吾の本日のお猫様★

    人気ブログランキングへ

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-11 | »
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ