

    涼風クールパッドで朝までぐっすり!エアコンいらず

    ほんとに朝までぐっすり眠れます。おためしください。
    思い出して下さい昨年の夏・・・
    あのじめじめと暑い夜を
    エアコンの影響でだるかった日々を
    今年の夏も寝苦しい夏の夜を過ごしますか?


    クールパッドの涼しさには理由があります
    クールパッドの表面はダクロンQDという素材を使用しています。
    ダクロンQDは
    ■コットンの5倍の吸水性と拡散性
    ■コットンの4倍の速乾性
    つまり汗をすばやく吸収して乾燥させることができるんです!
    だから体にべたつくことなく、いつもさらさらです。
    体の下を空気が通る『ハンモック』の感覚!
    特殊立体構造なので、体の下を空気が移動します。
    だから寝具にこもりがちな湿気や熱をうまく逃がします。
    まるでハンモックで寝ているような、さわやかな寝心地です♪



    涼風クールパッド

    《クリックをよろしく》

    無印良品「家電3点セット」超お買い得

    今からひとり暮らしする方、ひとり暮らししてる方におすすめです。
    おしゃれな白です。是非どうぞ!お値段もお手頃!

    『家電一式3点セット』是非この機会にご利用下さい。
    ■セット内容
    ・電気冷蔵庫137L
    ・オーブンレンジ
    ・電気洗濯機4.2kg

    家電一式


    ★家電一式三点セット★

    《クリックをよろしく》


    ANAがユニフォームコレクションのフィギュアを発売

    2005年5月1日、ANA客室乗務員のユニフォームが15年ぶりの
    リニューアルを迎えました。これを記念して登場したのが、
    1955年の初代から最新バージョンまでを網羅したユニフォーム
    コレクションです。製作を依頼したのは、あの海洋堂。
    「食玩」と呼ばれる精巧なオモチャ付きのお菓子で一大ブームを
    巻き起こし、最近では大英博物館から展示品の製作オーダーを
    受けるほどの世界的存在です。期待に違わず、そのリアルさは
    目を奪われるほど。時代の推移さえありありと感じさせる
    ユニフォームの質感からバッグや靴のディテールに至るまで、
    再現度はパーフェクトといっても過言ではありません。
    まさにメモリアル品にふさわしい、超一級の仕上がりです。



    《クリックをよろしく》




    53万個売れた、宮崎の銘菓「きみまろ」

    春に雑誌やテレビで取り上げられてから、売れに売れて
    53万個売れた、宮崎の「茶菓心谷清栄堂」のヒット商品です。
    卵の黄身を使ったまろやかな風味と植物を使ったチーズ風味の
    餡と相まって美味です。みなさまもぜひご賞味ください。
    ここのお店の「くるみ田楽」は伝統のお菓子です。



    《茶菓心谷清栄堂》


    《クリックをよろしく》

    佐藤浩市とCM~その2

    「部長もきっと似合いますよ」ピアスをした男性を見て
    連れの女性がそう呟く。トヨタのMARK-XのCMであるが、
    運転しながら耳にふれ「ばかな....」という設定。
    佐藤浩市ファンとしては「やっぱりかっこいい!!」
    車もグレードアップして見えるわね。と言ってたら
    以前日産のCMにも出てましたよね、とある佐藤ファンから
    のお言葉。調べてみたらやはりそうらしい。
    広告主にはこだわりはないの?出演しているご本人は?
    でもやっぱりキリンのCMといい、MARK-XのCMといい
    彼ならではです。何が言いたかったのかというと
    CMに出るからにはこだわってほしいですね、彼くらいになったら。
    CMまだ見てない方は参考のためにどうぞ。

    X-For-Men~私の真ん中に、オレが帰ってくる~

    《クリックをよろしく》

    《高校生のためのキャリア教育支援ブック》愛知モデル

    ASK-NET情報その2

    キャリア教育の重要性が認識される中、そのキャリア教育の具体的な
    プログラムやそのプログラムを推進していく外部講師の情報に
    ついてなど実施していくにあたり、課題は山積みです。
    高校における「市民講師」の授業を長年コーディネートしてきた
    ASK-NETが、これまでの経験を活かしてまとめた「高校生の
    ためのキャリア教育支援ブック」がウェブサイトになりました。
    ぜひご一読ください。おすすめします。

    《人気blogランキングクリック》
    《クリックで救える命がある》

    小柴昌俊氏を校長に迎えて《愛知サマーセミナー》

    今年は、講座数1000講座
    今年で17回目を迎える「サマーセミナー2005」

    本当に信じられないでしょうが、市民講師がいろいろな
    テーマで講座を企画、私立高校を3日間借り切って
    教室毎に1000講座実施されるのです。
    特別講師も毎年人気の方々が参加してくださっています。
    今年はノーベル賞受賞の小柴昌俊氏をサマセミ校長に
    迎えています。とにかく「愛知市民教育ネット」のHPを
    開いてください。
    愛知万博もありますので、ぜひどうぞ!!

    《人気blogランキングクリック》





    佐藤浩市ファンには見逃せない、キリンCMギャラリー

    ひとりではまって観ています。キリンのHPのCMギャラリー
    は、動画で6パターンの佐藤浩市CMが観れます。
    その他にもキリンのCMが20パターン位動画で
    観れますので、キリンファンは是非ご覧あれ!!

    CM撮影ノートもお忘れなくご覧ください!




    《人気blogランキングクリック》

    今年の夏は、キリン樽生サーバーで極うまビールを!!

    「夏はやっぱりお店で生をゴクゴクといきたいねー」とおっしゃる皆様、
    今年はその生ビールがご家庭でお楽しみいただけます。
    キリン樽生方式で、期間限定で発売。
    樽生サーバーを使って、お店のようなきめの細かい泡を実現しました。
    芳醇なピルスナービールを味わってみませんか?
    CMも、佐藤浩市ファンには見逃せないシリーズですよね!

    *CMギャラリーも必見です!*   *キリン樽生サーバー*

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2005-07 | »
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ