

    ターシャ・テューダと動物たち

    【Pet Gallery】

    ターシャの写真に出て来る動物たちは、本当に幸せそうで、
    どの動物ももターシャが大好きという感じが伝わってきます。
    そのなかでもコーギー犬は、いつもターシャの近くにいて
    ターシャのお手伝いをしてくれます。

    コーギー犬


    ネコ


    ★Tasha Tudor and Family★

    《クリックをよろしく》





    おすすめ!ターシャ・テューダ&ファミリーウェブサイト

    Tasha Tudor and Family Website
    ターシャの検索で訪問をうけますが、新しいニュースが何もなくて
    申訳なく思っております。このターシャファミリーのサイトは私も、
    リンクさせていただいたものですが、とても楽しいので訪問して
    みてください。私は、カードを見るのが楽しみです。
    それとペットギャラリーも大好きです!!

    ターシャクリスマス、
    ターシャ2


    ★Tasha Tudor and Family★


    《クリックをよろしく》




    がんばれ!「生協の白石さん」の管理人さん

    ブログのコメント集を出したら売れるかも!!

    ブログでも書籍でも話題の「がんばれ、生協の白石さん」。
    まだ本は読んでいませんが、ブログを訪問させていただきました。
    白石さんの真摯にとも揶揄しているともとれる「コメント」も
    面白かったのですが、それ以上に面白かったのは、ブログに寄せられた
    膨大な「コメント」の数々でした。人気ブログの宿命でそれはいろいろな
    コメントがありまして、しばらく読み入ってしまいました。
    それこそ、このコメント集を出したら売れるかもしれません。
    そのぐらい、このブログは広い層の読者を集めているようです。
    コメントを削ると文句がくるし、大学生協では評判悪いと書かれるし、
    人気ブログは大変ですが、がんばってください「生協の白石さん」&
    管理人さん!!

    \"生協の白石さん\"

    ★生協の白石さん★\"\"

    《クリックをよろしく》


    発売決定!リュ・シウォンアカデミー基礎編 NEW!

    俳優として、シンガーとして、今年も日本と韓国で活躍を続ける
    シウォンが初めて監修したファン待望のハングル・ガイドブック
    が登場!最もベーシックな約170の会話文をシウォン先生が
    囁くCD2枚付き。
    誰もが待ち望んでいた楽しく学べる韓国語読本です。
    もちろん、シウォンの撮り下ろし写真も多数収録しています。
    読んでわくわく、聴いてウットリ、「リュ・シウォン アカデミー」
    に乞うご期待ください!
    <通販限定版>
    2005年12月1日(木)予約受付スタート!
    ※予約受付期間
    2005年12月1日(木)~ 12月12日(月)

    12月22日発売

    シウォン


    ★発売決定!リュ・シウォンアカデミー基礎編 NEW!

    《クリックをよろしく》

    王子リュ・シウォン「2006カレンダー」

    カジュアルなスタイリングから、クールなまなざしまで
    リュ・シウォンの2006年度カレンダー

    大好評予約受付中!

    シウォン

    豪華予約特典ポスターが2枚付くことになりました!style="border:none


    \\\"シウォン\\\"

    PRINCE 東京《 》ソウル 二都物語


    ★リュ・シウォン日本オフィシャルサイト★

    《クリックをよろしく》


    デザイナーズ家具 mmis select

    mmis aoyama Shop


     border=C・R・マッキントッシュ

     border=アルヴァ・アアルト


    img10271320173.jpegG・トーマス・リートフェルト


    mmisは青山骨董通りにショップを展開しております。
    できるだけ多くの商品を皆様にご紹介できるよう毎月
    ディスプレイを替え、楽しんでいただける空間づくりを
    目指しています。スペースに限りがあり、 すべての商品を
    ご紹介できないのが悩みの種ですが・・・。
    ショップでは、実際に革のクオリティーや種類をご確認
    いただけます。スタッフが各種の違いや、ご購入後の
    メンテナンス等、お客さまの疑問にお答えしております。
    お客様とのコミュニケーションをなにより大切に、安心して
    買っていただけるお店づくりが私たちのポリシーです。
    インターネットでは高額のお買い物はちょっと・・
    という方、是非一度お店にいらして実際の商品をご確認して
    いただければとおもいます
    また、遠方のお客様で、来店はちょっと無理・・・
    という場合には「メール」や「電話」等でご連絡いただければ、
    ご質問等にお答えしておりますので、小さなことでもお気軽に
    お問い合わせくださいね。

    ★デザイナーズ家具 mmis select★


    《クリックをよろしく》

     

    【重版予約】 本田美奈子写真集 「時間のない島」

    先日急逝された本田美奈子さんの写真集が重版決定

    ※こちらの商品は11月下旬のお届けとなります。
    アーティストとして、そしてアイドルとして輝いていた彼女の笑顔を
    記録した記念すべき写真集です.
    3年ぶりに挑戦したフォト・アルバム限りなく自然に、そしてセクシー
    に今まで見せなかった彼女の全てを表現。

    本田美奈子写真集


    【重版予約】 本田美奈子写真集 「時間のない島★



    《クリックをよろしく》




    美しくて楽しい「ボーネルンドのおもちゃ」

    logo.gif


    ボーネルンドの名前は、デンマーク語の「 brne=子ども」と
    「lund=森」
    を意味するふたつの言葉からつけられました。
    ボーネルンドの森で生まれた遊びがひとりひとりに伝わって、
    森いっぱいにワクワクする遊びが広がっていく。
    そんな願いと提案が込められています。

    遊びの価値
    子どもは、遊ぶことによって生きる力を育んでいきます。中でも
    幼児期の子どもは、一生を通じて今しか得られないものを経験的に
    学習しているのです。それは知性、情操、社会性と呼ばれるもので、
    3歳から7歳位の間に決定されてしまい、それ以降は本人がどんなに
    努力しても得られないものと言われています。
    幼児期の遊びは、一生消えることのない財産です。その時期の遊びに
    よってしか得られない豊かな経験が、将来の社会を築く原動力になる。
    これこそが、私たちの考える「遊びの価値」なのです。
    MAN201890.jpg

    ★ボーネルンドのおもちゃ★

    主力取引先
    ★GALT ガルト(イギリス)英国最古の教育玩具メーカー★
    ★GEUTHER ゴイター(ドイツ)木製子ども用家具★
    ★JOYTOY ジョイトーイ(オランダ)ルーピング遊び★
    ★DANTOY ダントーイ(デンマーク)外遊び、ごっこ遊び用遊具★
    ★SIGIKID シギキット(ドイツ)ぬいぐるみ(インテリア遊具)★
    ★MANHATTAN TOY マンハッタントーイ(アメリカ)布製赤ちゃん用遊具★

    など、主に欧米60数社の子ども用生活道具の日本輸入総代理店


    《クリックをよろしく》

    早く次のCMを作って!! 佐藤浩市様

    どうもあの「頭下げすぎですよ」のCMはおもしろくない!
    (おもしろくないのは、あの二人の関係かも)
    「ばかな(ふっ)・・・」のピアス編はいい線いってました、秀逸!
    誰かこのCMはつまらんと言ってる人はいないかと検索させて
    いただきましたら見つけました、おじゃまいたしました。
    私以上に激怒状態で溜飲が下がりました。感謝!
    本当は、引用してお見せしたいところですが...........。

    ss_img_v02.jpg


    《クリックをよろしく》



    最近の体重計はすぐれもの!!

    最近友人がダイエットを始めた。私よりずーと細いのに!
    その彼女いわく、最近の体重計は計るのが楽しくなるように
    作ってあって、体重は減らないけど筋肉がついてきたとか、
    基礎代謝が増えてきたとか、いろいろ分析するのが
    面白いらしい。彼女、1月位経つが、目に見えてしまってきた
    ような気がします。
    「ダイエットしようと思ったら、まず体重計を準備することね」
    毎日朝と夜、起きた時と寝る時に計って記録する。
    要するに体重・体脂肪・内臓脂肪など自分の数字を認識して、
    これは大変とあわてることから始まるようです。
    体年齢まで解ると言うからこわい!

    基礎代謝をつけ骨格筋率を高くして、こわいリバウンド
    しない身体をつくるためにも、体重計はダイエットの
    主治医のようです。ダイエット用のおやつも準備して
    始めようかと思っています。

    B00080Z7KK.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg★たよりになる、すぐれもの★


    《クリックをよろしく》



     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2005-11 | »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ