

    今日、寺尾 聡「ホットモーニング」に出演

    博士の愛した数式

     50万部のベスセラーになった小川洋子の原作の映画化です。
    「優しい時間」「半おち」で心に沁みいる演技で私たちを
    魅了してやまない俳優「寺尾 聡」の最新作「博士の愛した数式」
    が全国公開されました。
     出演した番組の中で、深く影響を受けた黒澤 明氏のこと、
    父宇野重吉氏のことを語り、映画を創っていく時の姿勢を語って
    います。出演者への配慮や暖かい思いがあふれていて、いつも
    観る度に感じるあの暖かさは、そこから来るのかとあらためて
    知らされました。そんな彼の人間性が溢れている映画ですね。
    原作を読まずに観に行きましょう!

    音楽も彼にとっては重要な位置をしめてるとのことで、昔からの
    仲間との演奏を聴くことができました。楽しそうな嬉しそうな
    俳優の時とは違った表情を見ることができました。そういえば、
    彼の出発点は音楽でしたね。

    博士の愛した数式1


    映画「博士の愛した数式」公式サイト 

    《クリックをよろしく》

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/108-d6de3942

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-06 | »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ