

    絢香 水嶋ヒロと結婚!!

    水嶋ヒロ 「絢香を守ってあげたい」

    あの絢香が結婚していたなんて! ファンとしては結婚は喜ばしいが、
    ダイナミックな歌が聴けないのはとても寂しい!
    それにしても、病気を抱えて頑張っていたとは驚きました。
    治療に専念するとのこと、一日も早い快復を祈っています。

     水嶋によると、2人は同じ所属事務所同士として知り合ったが、
     デビュー前の絢香のお披露目ライブでパフォーマンスを見て、
     水嶋はその才能にほれこんだという。昨年5月の雑誌の対談を
     きっかけに距離が近づき、同8月ごろ真剣交際に発展した。 
     とのこと、絢香の才能にほれ込むとはさすがです。


    絢香


    東京・赤坂のTBSで、午後9時から始まった緊急会見。場内には、
    何度もどよめきが上がった。当初、水嶋が単独で臨む予定だったが、
    絢香の強い希望でツーショットに変更。お互いに黒のスーツ、ワンピ
    ースで身を固め、次々と衝撃事実を明かした。

     「2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。絢香はずっと
    持病を患っておりまして、これを含めて守ってあげたいと思ったのも
    (結婚を)早めた理由です」

     水嶋は晴れやかな場に似つかわしくない神妙な表情、絢香は隣で
    目に涙をいっぱい溜めながら、時折手でぬぐった。マイクを握った新妻は、
    「甲状腺のバセドー病です。デビューの後ぐらいに分かったのですが、
    やっと(夢が)叶ったところだったので公表していませんでした。数値が
    上がると息切れや動悸がして、1曲でも思い通りに歌えないことがあり
    ました」と告白した。

     同じ事務所、研音に所属する2人は、絢香がデビュー前の05年9月
    1日に出演したライブイベントで出会い、昨年6月の雑誌「mini」(宝島社)
    の対談で意気投合した。8月に付き合い始め、水嶋は絢香の病気を理解
    した上で昨年秋にプロポーズ。

     10月に写真週刊誌「フライデー」に交際をキャッチされたが、水嶋は会見
    で「あの写真を見れば分かりますが、覚悟を決めていた行動でした」とキッ
    パリ言い切った。

     双方の家族を説得して入籍し、すでに都内のタワーマンションで新婚生活
    を始めている。4月1日に事務所側に報告するまではひた隠しにしてきたが、
    2人を知る関係者によると、水嶋がドラマの収録現場で絢香のことを「妻」と
    呼んだり、「結婚したい」と漏らしていたという。

     水嶋の男気で“赤い糸”がグッと結ばれた。絢香は「彼と会って、病気と
    しっかり向き合おうと思いました」と話し、年内いっぱいでの無期限活動
    休止を宣言。「1回、期限というものを決めずに病気と向き合っていきたい」
    と発表した。

     夢にまでみた歌手生活を封印してまで、水嶋と二人三脚で家庭を守っ
    ていく。2人の左手薬指には、結婚指輪がキラキラと輝いていた。

    ★SANSPO・COM より★

    ★音楽サイトBARKS★

    人気ブログランキングへ



                              
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/208-a842a9fd

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-05 | »
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ