

    2010年 生田斗真の映画 3本

    映画3本立て続けに出演依頼が舞い込んだ!

    ★人間失格★ 全国公開中
    ★シーサイドモーテル★ 6月5日公開予定
     共演:麻生久美子 成海璃子 山田孝之
    ★ハナミズキ★ 8月21日(土)全国ロードショー 
    共演:新垣 結衣  向井 理  薬師丸ひろ子

    ■「ハナミズキ」のプロモーション映像をオンエアします!(2/12)
     現在、順調に撮影が進んでいる映画「ハナミズキ」のプロモーション
    映像が初めてテレビに登場します。
     「ハナミズキ」の映像世界を一足先にご覧ください!
     [放送日時]
     2月24日(水)26:39~27:03
     TBS「みんなのえいが」(『エンタメ』枠内)

    生田3

    情熱大陸
    SMAPや嵐などが所属するジャニーズ事務所に居ながらも、
    アイドルとしてではなく、俳優一筋でひたすら芝居に打ち
    込んできた男がいる。生田斗真25 歳。
    11歳で芸能界入りしジャニーズJrのメンバーとして人気絶
    頂期を支えたが、同期がその後バラエティ番組などで華々し
    く活躍する一方で地道に演技力を磨いてきた。そんな生田が
    今、役者として大きな飛躍を遂げようとしている。
    2010年公開の映画3本に立て続けに出演依頼が舞い込んだのだ。
    しかも映画初出演にして、いずれも主役級の扱いー
    番組では映画の製作発表が行われた去年6月から7ヶ月間、
    生田に完全密着!
    『硬派・真面目・ストイック』演技のためならどこまでも
    自らを追い込んでいく生田の情熱や、知られざる素顔に迫る。
    “アイドル王国から生まれた異端の存在”生田斗真の真実とはー?

    映画「人間失格」
    太宰1

    生田4
    写真お借りしました

    舞台挨拶
    荒戸監督は「この作品は俳優さんの魅力を見ていただく映画です。
    生田斗真をうんと褒めてやってください」と語り、大楠と三田も
    「この映画を通して立派な俳優に成長した」と、生田を大絶賛した。

    これを受けた生田は「幸せです、ありがとうございます」と思わず涙。
    客席から「頑張れ!」という声援受け、「太宰の小説を読んだことが
    ない方にも、小説を手に取るきっかけになればと思います。今日見て
    良かったと思った方には、ぜひ友達や家族に薦めていただいて、1人
    でも多くの方に見ていただきたいです」と、最後には笑顔を見せた。

    シーサイドモーテル
    シーサイドモーテル

    別冊漫画ゴラクで連載された岡田ユキオ著「MOTEL」(日本文芸社刊)
    を原作に、周囲を山に囲まれているのに「シーサイド」と名の付いた
    モーテルで、偶然集まった一癖も二癖もある男女が小さな幸せを見つ
    けるまでを描く群像劇。生田は、口八丁手八丁でインチキ化粧品を
    売りつけるセールスマンの亀田を演じる。また、亀田がモーテルで
    出会い恋に落ちる、陽気なコールガールのキャンディ役として、
    麻生久美子の出演も発表されている



    《クリックをよろしく》

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/222-ab1669be

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-08 | »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ