

    佐藤浩市とCM~その2

    「部長もきっと似合いますよ」ピアスをした男性を見て
    連れの女性がそう呟く。トヨタのMARK-XのCMであるが、
    運転しながら耳にふれ「ばかな....」という設定。
    佐藤浩市ファンとしては「やっぱりかっこいい!!」
    車もグレードアップして見えるわね。と言ってたら
    以前日産のCMにも出てましたよね、とある佐藤ファンから
    のお言葉。調べてみたらやはりそうらしい。
    広告主にはこだわりはないの?出演しているご本人は?
    でもやっぱりキリンのCMといい、MARK-XのCMといい
    彼ならではです。何が言いたかったのかというと
    CMに出るからにはこだわってほしいですね、彼くらいになったら。
    CMまだ見てない方は参考のためにどうぞ。

    X-For-Men~私の真ん中に、オレが帰ってくる~

    《クリックをよろしく》
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/24-6f7eddb7

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-08 | »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ