

    まさこおばちゃんの新聞エコバッグの作り方

    用意するのは新聞紙とノリ、ハサミだけ。材料費ほぼ0円、
    慣れれば製作時間は10分、意外と丈夫で、表に出る面を
    選ぶとおしゃれ!トートバッグ、ワインバッグなどの作り
    方をプロセス写真で分かりやすく紹介。

    本

    テレビや新聞、ネットなどで「まさこおばちゃんの新聞エコバッグ」
    のことを見聞きしたことのある方は多いはず。本書はきほんのバッグ
    からバリエーションまで、徹底的に親切にわかりやすく作り方を紹介
    しました。 洗練されたデザインの広告や写真の新聞紙面を使って、
    さっそく作ってみてください。古新聞が、デパートやブティックの
    紙袋に負けない素敵なバッグに生まれ変わります! はまっている方は、
    どんな新聞エコバッグにしようかと楽しみで、毎日の新聞を見る目が
    かわったとおっしゃっています。できあがった新聞エコバッグは、
    買いものに、ちょっとしたお裾分けに、犬のお散歩バッグに、ランチ
    バッグにと大活躍しています。

    ★e-hon★

    人気ブログランキングへ

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/253-8844a418

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-08 | »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ