スポンサーサイト


    久しぶりの朝日

    梅雨明けではないが久しぶりに朝日が射してきらきらと美しかったので
    庭に出て写真を撮りました。
    と言っても連日の大雨に打たれて梅雨前に植えた花が大部痛んでしまい
    枯れたのも結構あって残念です。
    久しぶりの朝日


    ガウラ 
    か弱そうに見えてあの大雨に耐えて意外にもシャンとしていたのが
    蝶の様なガウラでした
    ガウラ


    ピンクの小花(名前を忘れました)
    この花も意外に元気で増えていきます
    ピンクの小花


    紫サルビア
    雨で下葉が大部痛んでしまいましたが花は大丈夫そうです
    紫サルビア


    ジニア
    この花は夏の花という感じで日照りにも雨にも強く元気です
    おすすめです
    ジニア


    コリウス
    際だつて映えるのが赤い色です
    コリウス


    ふだん草
    ふだん草の赤も緑に映えます
    ふだんそう


    レックスベコニア
    銀葉のこの種のベコニアもこの時期美しい!
    レックスベコニア


    ヒューケラ
    この色のヒューケラもきれいでお気にいりです
    株分けした紫のヒューケラはなかなか大きくなりません
    隣のカラーの葉は大きくなってきれいな緑です
    一向に花は咲きませんが....
    ヒューケラ


    カラジューム
    この種のカラジュームは夏はとても涼しげでお気に入りです
    地植えにしていましたが、大雨に打たれて潰れていたので
    慌てて鉢植えにしました。なんとか元気になりました。
    カラジューム


    ゴ―ヤの花
    今年は日よけにゴ―ヤを植えてみました。
    ゴ―ヤ


    ホトトギス
    早くもホトトギスが咲きだしました
    ホトトギス




    人気ブログランキングへ




    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/350-05f5e220

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-05 | »
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ