

    栄養たっぷりのスープ 寒い季節にどうぞ!!

    おすすめです! 3セット20種類のスープ。毎回楽しみながら
    選ぶのもいいものです。ちょっとお腹がすいた時にもお役立ちです。

    ★スープセット(1)
    クラムチャウダーにはベーコンを加え、さらにおいしく、コクの
    あるスープに仕上げました。クリーミーな味わいのホワイトシチュー
    は朝食としてもおすすめの食べやすいスープ。
    この秋、新発売の「ごろごろ野菜のポトフ風スープ」は食べやすい
    サイズにカットした野菜がたっぷり入り、栄養だけでなく心も体も
    あたたまる深い味わいです。
    ★スープセット(2)
    新発売の「食べるスープ玄米の参鶏湯風スープ」は、スターアニス
    や五香粉などのスパイスを加え薬膳感のある味わいに仕上げたスタ
    ミナのあるスープ。スパイシーな味わいのチリスープは、スープの
    とろみを和らげ最後までおいしく、飲みやすくなりました。玄米と
    大麦のチーズクリームスープは夕食時にもおすすめのリゾット風
    スープです。
    ★スープセット(3)
    新発売の「食べるスープとトマトクラムチャウダー」は、具材を
    トマトソースでじっくり煮込み、隠し味に白ワインを加えてコク
    のあるスープに仕上げました。野菜たっぷりの「野菜とビーフの
    ブラウンシチュー」は、野菜のカットサイズを揃え、赤ワインの
    アルコールを調整することでさらにおいしくなりました。色々な
    味をお楽しみいただけるセット内容です。

    4548076461210.jpg


    《クリックをよろしく》


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/66-15b10b8f

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-07 | »
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ