

    最近の体重計はすぐれもの!!

    最近友人がダイエットを始めた。私よりずーと細いのに!
    その彼女いわく、最近の体重計は計るのが楽しくなるように
    作ってあって、体重は減らないけど筋肉がついてきたとか、
    基礎代謝が増えてきたとか、いろいろ分析するのが
    面白いらしい。彼女、1月位経つが、目に見えてしまってきた
    ような気がします。
    「ダイエットしようと思ったら、まず体重計を準備することね」
    毎日朝と夜、起きた時と寝る時に計って記録する。
    要するに体重・体脂肪・内臓脂肪など自分の数字を認識して、
    これは大変とあわてることから始まるようです。
    体年齢まで解ると言うからこわい!

    基礎代謝をつけ骨格筋率を高くして、こわいリバウンド
    しない身体をつくるためにも、体重計はダイエットの
    主治医のようです。ダイエット用のおやつも準備して
    始めようかと思っています。

    B00080Z7KK.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg★たよりになる、すぐれもの★


    《クリックをよろしく》



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://lacoco.blog11.fc2.com/tb.php/69-08ce4588

     | HOME | 

    Appendix

    猫

    ネーム:Komachi

         

       Admin

    Categories



    Monthly







    Calendar

    « | 2017-06 | »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    Recent Entries

    Categories





    Recent Comments

    Recent Trackbacks





    まとめ